物品供給等書類一覧

(1)物品供給等入札(見積)参加資格審査申請書表紙(指定様式)

(2)許可登録等を証明した書面(許可登録等を行っている業種のみ)

(3)種目明細表(指定様式)

(4)売上高等経営内容総括表(指定様式)

(5)登記簿謄本又は履歴事項全部証明書(法人のみ必要)
 法務局で発行

(6)身元証明書(日本国籍を有しない者は外国人登録証明書)(個人及び登記簿謄本等に記載のない受任者)
 本籍地の市区町村で発行

(7)登記されていないことの証明書(個人及び登記簿謄本等に記載のない受任者)
 法務局で発行

(8)納税証明書
 直前1か年における国税「法人は法人税、個人は所得税」及び県税「県民税及び事業税」、市区町村民税並びに消費税及び地方消費税

(9)使用印鑑届(指定様式)

(10)印鑑証明書
 法人は法務局、個人は市区町村で発行

(11)委任状(任意様式)

(12)入札(見積)参加資格審査申請書受付証(指定様式)

(1)から(12)のエクセル形式はコチラから

 ※ 指定様式以外の書類は、関係機関において交付・証明を受けてください。各証明書類等のコピーの提出は可とします。提出書類はA4版にて提出してください。

入札参加を希望する種目の記載例

物品

事務用品類車両類繊維製品
事務用機械器具類燃料類寝具・室内装飾品
工作機械及び産業機械類印刷製本消防器具類
医薬品電気・通信機器食品・飼料類
理化学機械器具類材料類日用品
その他の物品(具体的な品目を記載)

業務委託

広告代理清掃業務計量証明・分析業務
樹木保護管理警備業務保守点検・管理業務
その他の業務委託(具体的な委託内容を記載)

その他

レンタル・リース不用品買受け
その他(具体的な内容を記載)

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このページに関するお問い合わせ先

西春日井広域事務組合消防本部 総務課
〒481-0014 北名古屋市井瀬木狭場15番地
電話番号:0568-22-4912